YouTube好き

毎日のニュース、話題、速報まとめています。

    毎日のニュース、話題、速報まとめています。

    カテゴリ: YouTube


    みっき~、おだけいの近況明かす「俺はずっと死ぬまで一生お前の味方」 | ニコニコニュース

    YouTuber(ユーチューバー)は、動画共有サイトYouTube上で自主制作の動画作品を継続的に公開している個人および組織であり、英語圏ではYouTube Creator、YouTube Personality、YouTube Star、YouTube Celebrityとも呼ばれる。2007年5…
    42キロバイト (5,288 語) - 2023年2月18日 (土) 05:01








    モデルプレス=2023/02/16】YouTuberグループNextStage(ネクステ)に所属するYouTuber・みっき~が15日、自身のYouTubeチャンネルを更新。2人組YouTuber・みきおだとしてともに活動していた元アーティストの䋝田圭亮(おだけいすけ)の近況を明かした。

    【写真】OdAkEiが語った本音 精神科に通院・今後の活動にも言及

    ◆おだけい、所属会社が契約解除発表

    おだけいは2人組YouTuber「みきおだチャンネル」で活動していたが、2022年7月以降は個人活動に転向。「OdAkEi」名義でアーティストとして曲をリリースし、精力的にプロモーションを行っていた。

    しかし、おだけいの所属レコード会社であるMNNF RCRDSは1月27日、「昨年2022年12月末頃から突如、契約上の義務違反を伴う重大な問題行動が発生したため、止むを得ず契約を解除することに致しました」と契約解除を報告。

    一方おだけいは同日のTikTokライブにて、アーティスト活動における苦悩を明かし、MNNF RCRDSを辞めようと考えていたことや、精神科に通っていたことを告白した。

    さらに今後について「今の自分の素の姿を、ナチュラルな姿を載せ続けたいです」としてOdAkEiではなく本名である䋝田圭亮として活動していくと語っていた。

    ◆みっき~、おだけいへの想い熱弁

    1月28日には「連絡つかないからここに書く」と綴り、Twitter上におだけいへメッセージを残していたみっき~。最近無事に電話で連絡を取ることが出来たと明かし、改めて「やっぱ、変わってないなぁ」と感じたそう。

    おだけいについて「根底ねけいすけ(おだけい)のことをどう思っているかというと、あいつは変な人なんです。ずっと僕と会う前から変なんです。お互い一番変な奴だと思っています」「突き抜けた変なんです。俺は尊敬してるし芸術だと思ってるけど変じゃなかったらあんな作品作れない」と音楽作品について触れ、魅力を熱弁。「お互い変過ぎてずっと一緒にやっていくのは無理だろうなと思っていたし、ちゃんとみんなにもいずれは別々の道に行くだろうってことを伝えた上で活動はしてたわけなんですね」と明かした。

    現在は「絵を描きたい」と話していたというおだけい。視聴者から「おだけいを助けてあげて」というコメントが届くことについては「みんなが助けを欲していない人に対して助けてあげてって言うのはおかしいし、違うと思う」と自身の意見を明かした。

    また「変なやつって、どんだけ周りに人がいたりしても孤独なんですよ。変だから合わないんですよね。価値観とか全部が。基本的に合うことが少ないんです。だから変な者同士、惹かれあったのかなとかも思う」と語り、過去には「最後までずっと一緒に活動は出来ないと思うけど、俺はずっと死ぬまで一生お前の味方やから。何があってもどんなことがあっても俺だけは味方だから一人だと思うな」と伝えたと回顧。しかし、電話をした際におだけいから「大丈夫だよ、俺が絶対いるから」と言われ過去のことを思い出し、涙が止まらなかったそう。

    最後には「僕は本当に何があってもけいすけのことは大好きです、ずっと。それは本当に変わらないんで、みんなにわかっといてほしいなって思います」と締めた。

    ◆みきおだ、2022年7月に無期限活動休止

    みきおだは2022年7月に無期限活動休止を発表。「いつ再開となるかは断言ができない」とし、個人活動に力を入れていくと説明した。

    さらにOdAkEiは音楽活動に力を入れるため、8月にNextStageを脱退していた。(modelpress編集部)

    Not Sponsored 記事】
    䋝田圭亮、みっき~(C)モデルプレス


    (出典 news.nicovideo.jp)



    “契約上の義務違反による契約解除”OdAkEi、ファンへ謝罪&涙したパニック状態を告白 今後の発信に意気込みも | ニコニコニュース


    モデルプレス=2023/01/30】27日にレコード会社であるMNNF RCRDSとの契約解除が発表されたアーティストOdAkEi(おだけいすけ)が29日、自身のInstagramを更新。ファンに向けて自身の心境を語った。

    【写真】OdAkEiが語った本音 精神科に通院・今後の活動にも言及

    OdAkEi、自身の心境明かす

    所属事務所の公式サイトは「昨年2022年12月末頃から突如、契約上の義務違反を伴う重大な問題行動が発生したため、止むを得ず契約を解除することに致しました」と、OdAkEiの問題行動による契約解除であることを報告していた。

    今回、「いつも応援してくれてるみんなへ」としてファンに向けてメッセージをつづったOdAkEi。冒頭でファンに対する感謝の気持ちを述べるとともに、「僕自身の声明を出すのが遅れた事に対し深くお詫びさせてください」と謝罪した。

    OdAkEiは、「自分の夢の為にやっていた事がいつからか自分の為ではなくなっていました、迫り来るプレッシャーに耐える事が出来ませんでした」とし、精神科に通っていたこと、所属レーベルの脱退に関する話し合いを繰り返し行っていたことを説明。

    音楽活動が本格化するなかで、「勝手に涙がでたり、仕事の連絡が来るとパニック状態になってしまっていました」と精神状態が悪化していたことを告白し、「誰も自分の気持ちを理解してくれない気がして、誰を頼ればいいのか分かりませんでした」と当時の様子を振り返った。

    「本当の自分ではないOdAkEiとして評価されることに悩まされていました」と心境を明かしたOdAkEi。これからは「ありのままの自分を発信していきます」とし、改めてファンに向けて「これからもどうか宜しくお願いします。愛してくれてありがとう」とつづった。

    OdAkEiの投稿には、ラッパー/シンガーソングライターのNovel Coreが「ご飯いこーぜ!!」と返信、Repezen FoxxのDJ銀太が「俺と遊ぶ事が1番だぜ」とコメントするなど著名人らも反応。

    ファンからは、「おかえりなさい!」「ありのままのけいくんも応援してるよ!」「ずっと待ってました」といった声が寄せられている。(modelpress編集部)


    Not Sponsored 記事】
    OdAkEi(C)モデルプレス


    (出典 news.nicovideo.jp)

    くる天 人気ブログランキング

    人気ブログランキング
    にほんブログ村 ネットブログへ
    にほんブログ村







    【【“契約上の義務違反による契約解除 おだけい ”OdAkEiが語った本音 精神科に通院・今後の活動にも言及】】の続きを読む



    チャンネル登録者数187万人

    女子中高生に大人気YouTuber


    FullSizeRender

    くれまぐ メンバーのUraNさんが


    結婚、妊娠発表!!

    https://youtu.be/84wWJlw4eTY



    お相手も登場して


    お互い雰囲気が似ていて優しそうな感じが


    とってもお似合いですね♪


    普段の動画からしても


    面倒見も良くて家事もできて


    いいママになりそうです!


    おめでとうございます㊗️




    RepezenFoxx主催の


    炎上万博が2022/12/17行われました!!


    FullSizeRender




    https://youtu.be/mwABTJgukzE





    てんちむさんと裁判になった


    かねこあやさんも登場したりと


    大盛り上がり!!

    FullSizeRender


    お相手はてんちむの仇をとる!!


    というみらたむさん!


    FullSizeRender




    RepezenFoxxのDJまる





    NEXTSTAGEの


    みっき〜さんの戦いが大トリで行われました!



    結果はぜひ


    https://youtu.be/mwABTJgukzE





    そして最後に主催のDJ社長から



    RepezenFoxxは年内でYouTube引退する


    ことを改めて説明があり


    癪になることがあると!!



    コムドットから逃げているんじゃないか



    コムドットの登録者数を越えられないから


    YouTube引退?!



    という視聴者からの意見。



    そこでヒカルを壇上に呼び



    同盟を組むことになりました!!

    FullSizeRender


    同盟を組むからにはお金のことも気にせず


    すごいことをしようと!!



    RepezenFoxxは



    10日間240時間引退ライブ


    ぶっ通しでやることも発表!!



    コムドットを抜けなければ


    DJ社長は坊主にすることも発表!!



    YouTuberヒカルとRepezenFoxx


    同盟を組んで年内どのようになるのか


    気になる所ですね!!!



    闇のYouTubeが動き出す!!

    https://youtu.be/mwABTJgukzE

    このページのトップヘ