“不仲で解散”3人組YouTuber「ウチら3姉妹」、メンバー揃って一連の騒動を謝罪 今後のチャンネルについて言及 | ニコニコニュース
解散を発表した3人組のYouTuber「ウチら3姉妹」が15日、ファンに向けて謝罪動画をアップした。
「ウチら3姉妹」は、こま、ゆら、とうあの3人組のYouTuber。大人気シリーズ「オカマがブスから ましなぶすへ」と題したメイク動画は、合計2800万回再生を突破している。しかし、2022年8月を最後に、動画の投稿がストップしていた。
そして、半年以上たった3月7日に投稿された動画では、メンバーのゆらが1人で登場し、グループの解散を発表。
次の日には、とうあとこまが、2人で動画を投稿し3人の関係性が悪化し、不仲であることなど解散の経緯を説明した。
3人組にも関わらず、解散報告の動画をバラバラに投稿したことでファンからは、「どれだけの時間と日にちがかかってもいいから3人できちんとそろった時にこういう動画を上げて欲しかった」「あんなに仲良かった3人が強い口調で対抗しているのを見てただただ悲しい」など、悲しみの声で溢れていた。
その後、15日に3人で謝罪動画を投稿。「騒動の数日後にとうあから私に連絡をもらい、それをきっかけに話し合いをし、今まで応援してくださった皆様に感謝と謝罪を3人揃って述べようという形に決まりました」と動画を投稿した経緯を説明した。
「ウチら3姉妹」は解散になりましたが、活動は個別に続けていくという。また、チャンネルにアップされている動画については、全て残すといい、「最高の3年間をありがとうございました」と感謝した。
この動画にファンからは、「3人集まってくれるだけでうれしい」「3人がそれぞれの道で活躍できることを祈っております!」などのコメントが寄せられた。(『ABEMA NEWS』より)

(出典 news.nicovideo.jp)
コメント
コメントする